また新しいブログを・・・

こんにちは!〜眠民の人生向上委員会の会員番号1番、眠民です(*^^*)


つくりたいなぁと思っていたので、やってみた(^-^;


ヤプログ!で。


その名も「こころあそび♪-眠民の人生向上委員会ヤプログ出張所」!で、すっげぇ重いの。記事作成中でもプレビューできるのいいけど、遅い。あと改行を<BR>とするにできない(みたい)。


遊び心は満載みたいだけど、あんなに遅いとな〜って感じ。


ま、何事も勉強やね。
ってわけで、僕のブログ一覧はこんな感じ。


 なんとなく楽天〜眠民の人生向上委員会〜
 ■ 「ぱんどら」の仕事の箱 ■〜ネットで副収入/人生向上〜
 ネット生活で暮らしていけるか試すブログ
 はてなって何?勉強中眠民のはてなダイアリー
 江戸切子・薩摩切子・ガラスが生み出す美
 死せる詩人たちの会
 ブログdeドライアイス実験室
 資格取得より◆こころあそび♪-眠民の人生向上委員会ヤプログ出張所


ジェンカも気になっているんよねぇ。
(いくつ作るつもりやねん(^-^;)


 それじゃあ、また。
 眠民でした(⌒∇⌒)ノ""




id:minpart2:about