新しいブログをつくったよ

こんにちは!〜眠民の人生向上委員会の会員番号1番、眠民です(*^^*)

新しいブログをつくった。その名もブログdeドライアイス実験室だ!


お店でアイスを買ってきて、付いてきたドライアイスをシンクのタライに入れてぶくぶくさせなかった?このブログではそんな好奇心を満たす為、色々なことに挑戦するチャンレンジランド!


ぶっちゃけ、Blogpetが使いたかったんだよね〜。


ということで、色々な実験をしたい時には、ここをつかうってことで。Blogpetのえびちゅが時々記事を書いてくれるはずだから、楽しみにしておこう。



眠民の、兄弟ブログもよろしく♪
「ぱんどら」の仕事の箱〜ネットで副収入/人生向上〜ではアフィリエイトなどを勉強してます。


アフィリエイトで家賃分を稼ごう!


 それじゃあ、また。
 眠民でした(⌒∇⌒)ノ""




id:minpart2:about