はてなの記事:ITmediaニュース

こんにちは(*^^*)眠民です!ちょっとここの作成方針をリセットします!
はてなってよく分からないんだよね〜。

なんで、まずは内容をしぼらずに、はてなを勉強することにします!
まずはそれから。

本家ブログなんとなく楽天〜眠民の人生向上委員会〜アフィリエイトに特化した「ぱんどら」の仕事の箱のバックアップなど、活用方法を模索しようかなっと。


ま、そんな気持ちにさせたのは、この記事を見たから。
楽天でもこの記事を書きまーす。


はてなの記事】

 ・自分の手でネットを“進化”させたい――「はてな」社長の夢

 ・「はてな」という変な会社

 ・「はてな」は飲み物も変だ

 ・社長夫人が見てきた「はてな」

 ・「ココログ」開発者、はてなへ

 ・2ch発「Mona OS」作者がはてなに来た理由

 (※すべてITmediaニュースより)


【参考】

 ・はてな
 ・ワールドビジネスサテライト

それでは、また!