スターウォーズとリバーダンス

スターウォーズ エピソード3観ました?
こないだ行って来た。


いやはや〜。
こうなるか〜。


復習しないとね!


ってわけで先日、このDVDを注文した。





今日届くかな〜って思っててんけどね!
スターウォーズは超有名だけど、リバーダンス知ってる?


観に行きたいんだよね〜。
アイリッシュダンスをベースに、タップダンス・コサックダンスなどのいいとこ取りをしたダンス。


CM観てたら、なんかかっちょいーんだよね!
たしか去年だった。


舞台を観に行くのは、なかなか難しいけどDVDならいつでもOKだもんね!

明日届くのかな〜〜〜?
楽しみだな(*^^*)