昨日の電車男が面白かったので楽天に書いた記事をこっちにも書いてみる

いやぁ見ました?電車男。最終回に向けラストスパートだね〜。


いやぁ、のま猫問題が盛り上がっているところに、なかなかやってくれますね〜桜井さん(豊原功補)。苦笑いしちゃったよ〜。妄想シーンでも、エルメスとうまくいかないところもよかったけど、最後の見合いシーン、あんな展開になるとは(^-^;

我修院達也がめずらしく、ちゃんとした台詞をしゃべるし。劇団ひとりも、意外な展開。全体的に、なかなか満足する内容だったなぁ。1週開いたから、余計に楽しめたのかな?

しかし今日、一番炸裂していたのは、なんといっても陣釜さん(白石美帆)。


最高やったね!!


最初はおとなしくしていたのが、ダースベイダーのテーマと共に豹変し、速水もこみちの首を締め上げるシーン。「キャラが違うんですけど」って(笑)

しかも、エルメスと別れた責任をってことで、電車男を押し倒すシーン。シャツのボタンを吹っ飛ばして、ひんむくなんて!

お子ちゃまにどうやって説明したらいいんだー!みたいな(^-^;


あはは!


最強や陣釜さん。しかも職場でずーっとアラジンちゃんねるみてるし。

いやぁ、来週はどうなるんだろうねぇ。いよいよ最終回。来週は時間拡大スペシャルですよ。ビデオ予約はお気をつけあそばせ〜。


ちなみに、楽天広場『電車男』キターーー!のテーマを上から順番に見てたら、今日が最終回って思っていた人、結構多いんだね。ヤフーのテレビ番組表とか便利だよ♪来週は20分程長い!