レイザーラモンって!


こんにちは(*^^*)〜眠民の人生向上委員会の会員番号1番、眠民です(*^^*)

携帯ストラップも大人気ふぅーーー!
レイザーラモンHG


そのレイザーラモンだけど、二人組みとは知らなかった。
キーワード機能を利用するため、はてなダイアリーに書くぞ!


出渕誠(いずぶちまこと)さんと住谷正樹(すみたにまさき)さんの二人組み!
ちなみに住谷正樹さんの方がHG(ハードゲイ)の方ね。


いやぁ〜知らんかった〜。


レイザーラモン住谷まとめページもあるし。


ちなみに吉本興業だったんだね。


さてさて、この人気がいつまで続くかが、みものだね。


そういえば、つぶやきシローって今どうしているんだろう。


眠民の、兄弟ブログもよろしく♪
 ・「ぱんどら」の仕事の箱〜ネットで副収入/人生向上〜
  ☆アフィリエイトに特化し、副収入を得て、人生向上を目指す。
   また、人に役立つと思う情報も隠さず紹介!

 ・なんとなく楽天〜眠民の人生向上委員会〜
  ☆人生向上に役立つことを、自分の為だけでなく隠さずに紹介!


 それじゃあ、また。
 眠民でした(⌒∇⌒)ノ""




id:minpart2:about