【電車男】第8話っていうかスクールウォーズ?

楽天広場に書いた内容のバックアップです。


陣釜さん(白石美帆)は、今日も暴れてたね!
ダースベーダーのテーマがはまってる。
エンタの神様の時の顔とどっちが地に近い?


しかしラストに山下真司が出てきて、流れる音楽が「ヒーロー」とは!

途中でヒーローが流れるから、おお〜とか思っていたけど・・・



ウソップー、あ、違った・・・





イソップ〜〜〜!!!




って感じやね。
スクールウォーズやん!懐かしい。


ここにきて、山下真司か!
製作の人、絶対楽しんでいるよな。
しかも僕と同じ世代じゃないかなぁ?
Romanticが止まらない」もそうだけどさ。

今日はなかなか、はじけてて面白かった。
我修院達也の登場回数が多かったのも、嬉しかったね!

ネットの住人達の、サブストーリーもいいね。


しかし、伊東美咲の表情はいいなぁ。
電車男が、オタクであることを告白する時なんて・・・。
なんとも言えない表情をしていたな。
瞳に涙を、微妙に潤ませてさ。


いやぁ、いろんな角度から楽しめるね、電車男


出てくるフィギアの半分くらい分かってしまう、自分が怖い(^-^;

【参考】
 スクールウォーズ 泣き虫先生の7年戦争
 主題歌:「ヒーロー -Holding Out For a Hero-」
 歌:麻倉未稀(キング・レコード)



眠民の、兄弟ブログもよろしく♪
 ・なんとなく楽天〜眠民の人生向上委員会〜
  ☆人生向上に役立つことを、自分の為だけでなく隠さずに紹介!


 ・「ぱんどら」の仕事の箱〜ネットで副収入/人生向上〜
  ☆アフィリエイトに特化し、副収入を得て、人生向上を目指す。
   また、人に役立つと思う情報も隠さず紹介!


 それじゃあ、また。
 眠民でした(⌒∇⌒)ノ""




id:minpart2:about