夢をあきらめない!

楽天ブログのバックアップです。



こんにちは(*^^*)〜眠民の人生向上委員会の会員番号1番、眠民です(*^^*)


無料の人生向上メルマガで自分を変えてみよう!
 バックナンバーはこちら


ワールドビジネスサテライトを見てたら、プラモデルのような車が紹介されていた!
凄いね、限定だそうな。

さすが光岡自動車
楽天で光岡の自動車は売っていないのかね?

光岡といえば、最後の自動車メーカーとか言うんだっけ?
近所にあるショールームつぶれちゃったなぁ・・・。

そういえば、妹の元カレが働いていたなぁ、光岡自動車
もう、辞めたけどね。

しばらく放浪していたとか。何か見つけたのかな?
今は何をしているのかねぇ。


それはさておき・・・。
変わった夢を見た。

なんていうのか不思議な感じだった。


京都の古い建物の中を、飛んで駆け巡る。

自転車に乗って!

そういえば空飛ぶ三輪車って歌、昔ポンキッキで流れてたな。

さらに建物を飛び出し、家に向かって飛んでいく。
自転車で二人乗り。
後ろには、太ももが柔らかいおねーちゃんが・・・。


なんて夢や(^-^;

僕は空を飛ぶ夢って、昔からよく見るんだよね。
ウルトラマンみたいに、「ジュワッチュッ」って感じには飛ばない。

泳ぐような感じで。
意外と低空を、ゆっくりと飛ぶ。


空を飛ぶ夢って、欲求不満だっけ?
夢占い得意な人、教えてくださいな♪


夢といえば、光岡自動車
さすがにトヨタに追いつくことはできないだろうけど、メーカーを作り上げたのは凄いよね。

夢を追い続けたんだろうな。

歌にもあるよね。

あなたの夢をあきらめないで♪


ってね。


がんばろう!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

【参考】
 ・ワールドビジネスサテライトホームページ




眠民の、兄弟ブログもよろしく♪
 ・なんとなく楽天〜眠民の人生向上委員会〜
  ☆人生向上に役立つことを、自分の為だけでなく隠さずに紹介!


 ・「ぱんどら」の仕事の箱〜ネットで副収入/人生向上〜
  ☆アフィリエイトに特化し、副収入を得て、人生向上を目指す。
   また、人に役立つと思う情報も隠さず紹介!


 それじゃあ、また。
 眠民でした(⌒∇⌒)ノ""




id:minpart2:about